October 31, 2008

まぁ秋だしね♪

えんじょい、更新。
なんかイイ。

・・・事務的で。爆笑
写真ていつからなくなったんだっけ?去年の今頃はまだあった気が・・・



最近(一昨日?)、また髪を切られたそうな。
髪型一つでこれだけ楽しませてもらえるって凄いよね。苦笑
しかも今回中島さんじゃないそうで。

思えば嫌いな髪型って、あんま無い。(※道明寺は役と態度のせい)
無論サスケは殿堂入りですが、
評判悪かったエクステも美人で大好きだったし、
レゴキノコの10年前セットverも、むしろ新鮮。。
前髪がないよりあった方が圧倒的に個人的好み、ということだけは最近気付いた。←どうでもいいし。
まぁ秋だしね♪
私にとって、秋が旬なので。レゴキノコがイイ理由もその言動なわけですな。

ところで、9月のはじめ、映画のプロモーションで翔タンがやたらテレビに出てた。
たまたまはなまるを見たら、9/10がお誕生日だったそうで。
母親からのラフ・シモンズのプレゼントを見ながら
すげー!いいことを言っていた。

「誕生日はむしろ生んでくれた人に感謝する日だと思う、だから母に花を送りました」

か・・・かっこいい。

変人だけどちょっと尊敬した。
次回から見習おう。そう固く、固く心に誓いました。
テレビの前で同じ事を誓った人は、意外とたくさんいたのかも。爆笑

さて。旬の秋、存分に楽しみ/ませてもらいましょう!
今度は韓国のARASICK08にサランヘヨを振りまきに。笑
いってらっしゃーい!!!
つーわけで私はSMの友達のメール待ちです♪

Permalink

 

Comment

お久しぶりです。

私も髪型で楽しませてもらってる一人ですが、
自由に変えてるように見えてちょっと反応を気にしてるのがツボ。笑

翔タン素敵ですねー、ぜひ見習いたいもんです。
とか言いつつ、自分の誕生日に何買ってもらおうか作戦練ってるんですけど。←





>モモコ様

お久しぶりです♪
それは超ツボです。爆笑
さみしがりーなので何らかの反応を投げましょう。
珍獣マニュアルは翔さんが持ってます。

もう絶対に翔タンからパクっていると思います。
あれ以来2回くらい言ってるので。爆笑
周りが感動するので、是非邪な動機で仕込んでみて下さい♪
でも本当にそれって素敵なことだと思います。

Leave your comment