September 10, 2007

Jun Style - 20070909

このエントリちょー久々でした。
昨年言っていた、オトモダチのタケさん、お誕生日おめでとうございます。
関係ないついでに言うと、先週のヘドバンママが大好きだ!爆笑



■好きな振り付け。

「Oh Yeah!」天に届け舞い上がれの「天に届け」が揚がる、と。
 私は「舞い上が〜れ♪」のひらひらさせてる具合が好き。

■バカンスを過ごすマダムからのメール。

・・・メール音読中・・・いいねぇ〜。
・・・メール音読中・・・いいねぇ!(ヤケ
「世界初を次々とこの世に送り出し、
エンタテインメントの歴史をどんどん塗り替えてくれる潤くん」
…何かすーごい事になってますが…そんな大したもんじゃないと思います(苦笑)
「24歳の誕生日、誠におめでとうございます!」
…っ(笑)…どーでもいいけど、すーごぃこの人文章カタいね(笑)

これに何だかわからないけどばかうけ。
一日山って、バンビ前のことかなー。
今年の長期休暇はドーム後と聞いたけど、そんな時間あるのでしょうか。
あ、でも相葉さんにはないみたい。苦笑

■小学生の友達の話。(お誕生日会2年目)

そもそも思い返したら、この子の影響力は甚大だ。笑
昨年「ハリーポッターよりもかっこいい♪」と言われて、
誕生日にプレゼントをあげ
何言われても無視してたエクステ「汚い。」と言われてショックを受け
「誕生日会にこれますか?」お誘いのメールでプレゼントを持って馳せ参じる。
しかも昨年に続き「お揃い」第2弾←お揃いとか好きなの???
(ツアTはこの先何年続けてあげるつもりなんだろう…あれ結構困る。苦笑)
てかさ、これってどこぞで見たような行動様式、、
女の子なら将来女帝にでもなれただろう。男の子でよかったね♪
てか最近オッサンぽくないですか?(←Wink upの無精ひげに爆笑した人

松本さんてコドモ好きだなーと思う。(そこは可愛い子限定で。爆
母方の親戚の男の子もとても大事にしているし。(仙台の写真待受らしいですよ
しかし、クリパに30〜40人集まるとか、お誕生日会でパパのスピーチがあるとか
庶民からすれば随分wealthyなお家のように思えるんですがどうなんでしょう。
頭良いって言ってたから私立かなぁ(←どうでもいいよ!笑
そんなところも松本的ツボなのかも。
とにかく、この子の話個人的にとても好きなので続けて欲しい。
実は少なからず影響を受けました。
サンタさん連発の回に、私の小さな友達への計画を思いつきこっそり実行。
そこに理由はないよね。だって、かわいいんだもん♪

■こっから先は嵐さんと関係ないお話。

いつもコンサートでもなんでも開演ギリギリに入ります。
「どーせ押すでしょ?」みたいな。よくない慣習。
だから最後の最後で気が付いたんだけど、
Timeの本番前のSEがDJ KAWASAKIの「Beautiful」だった。
なんせ今年の冬、集中したい時やら運転時(←スピード注意)に
1万回くらい聞いてた私的陶酔ソングだったので何か超ツボ。
ラジオトークのBGMは編集で被せるので、関係ないと思うんだけど
ジュンスタでもよくかかってた。
ディレクターの趣味だと思ってたので(え、マネージャー?笑)
どこまで松本さんなんでしょーか。ちょっと気になる。

ところでHASYMO「Rescue」はどツボだった。itmsで即購入。
最初某PizzicatoのRemixかと思ったyo。笑
しかも「攻殻機動隊」原作者の映画ソングだっていうじゃーないですか。(←マトリックスまにあ
YMOとかってもう完全に親世代の音楽で、全然知らないしチルドレンでもない。
ビートルズとかメジャーの流れを敢えて避けてきた天邪鬼なのですが
やっぱ一時代創った世界のおっさん達は半端ねーな、と思います。笑
教授は女という女に手が早すぎるよ。。。笑(友人が経験者)

どうでもいいけど、
最近はFat JonとSamon Kawamuraにはまってまーす。(←要らん!

Permalink

 

Leave your comment