April 18, 2007

嵐の中心にむかってとりあえず叫ぶ

ご無沙汰してます、こんにちわ。

えー、もう死んだかと思われている方もいらっしゃるかと思いますが
文章以外は手を入れてたので、気付いている方は気付いているかと思いますが。笑
なんとか生きてマース。←どうでもいいよ


レイティングに諸々重なり、死んじゃいそうなくらい働いてマース。
行きたいライブも泣く泣くトばし、
クラブイベントも公私ともに目白押しで行けたり行けなかったりデース。

嵐さんたちもまー、よくもここまで毎日話題が続くなー・・・。ってな感じで他人事デース。
日々何の雑誌が発売か、何に出るのか、予約もしないので全部人づてで判りまセーン。
でも多分全部見れてマース♪(ありがとう、友よ!)
ひょっとして史上ないくらい万遍無く見てるかもデース。
相物園も県民性(初めて見たら、昔の知り合いがアナウンサーになって出てた!)も
硫黄島も天城越えも早廻しでみたよー ←まだ売ってないだろ!
最近は移動の友にラジオづいてて、おーちゃん以外のラジオ何故か毎週聞いてマース。
最近の移動の友は嵐音。
年末シークレットトークを友にしてて、かなりヤバい人になってたんだけど
嵐音はその点5分毎なので非常に都合がいい。笑
iPodは嵐もの満載で積載オーバーです。

ところでなんだか、オールナイトもあるそうで。←ラジオ好き
DVDもやっと出るそうで。←RIGHT BACK TO YOUを是非マルチアングルで!!

そして本日はバンビちゃん。
花男ってやっぱ興味なかったんだナー、って心底思うくらい
虐げられるバンビの姿に至上最高に萌えております。
Dirさんと、非常に気が合いそうです。

それなりに遊ばれてもいるようですが。(頼むから今年は日焼け止め塗ってください)
つーか寝てください!笑(ひどいよ制作会見ワイド)←オマエが寝ろ!!

今日は忙しいですね、松本さん、がんばれー!
そしてドラマの神(Dirさんの髪?)に祈ろう!

Permalink

 

Comment

わ!!お久しぶりです。
お忙しかったんですね〜。
今日あたりバンビ〜ノだからUpされてるかな?と思ってました☆
その他のところはいろいろ楽しませて
いただいてました♪いつも感謝です。
さくらんさんも松本さんと共倒れにならないように(?)寝てくださいね!!
ご無沙汰しております。
未だご多忙中かとは思いますが、復活して頂き大変嬉しく思いマース。
しかもそんな最中にあっても、万遍無く嵐ゴトをチェック出来ているとな!
おっめでとうございますっ。(逆回転超)

それにしても死んじゃいそうになるまで働いてるなんて…涙。
頑張って下さい!なんて言うのは簡単で。
しかもそんなのは無理って状況があるのが分かっているので言えません。
だけど急にお休みが入ったり、張りつめてたものが切れると危険です。倒れます。(経験者か?)
そこはホント気をつけて下さいね(><)

同じく断然「バンビ>司」派なあゅです。
長々失礼致しました。
はいはい気づいておりましたとも!!
何気に更新はされていたので止めたわけではないんだなと。
忙しくても嵐事のチェックは忘れていなかったんだね。
でもちょっと多すぎじゃない?
昨年の嵐不足とぼやいていたことが夢のような毎日。
DVD待ち過ぎて、半分くらい諦めモードでしたが。
遂にきたね〜!!
うれしすぎて壊れました!!即予約です。

バンビーノ、思ったよりずっと面白い。期待以上です。ドSの潤君がいじめれてるとこなんて滅多にみられるものじゃありません。
今後の展開に期待です。
ではではこちらもご無沙汰でした。
Tomo様
御返事が半月後になり申し訳ございません。
貧乏暇なし、3日に一度くらい寝る生活が続いておりました。
勝手にふっかーつ♪またどうぞー。

あゅ様
御返事が半月後になり申し訳ございません。
こちらこそ、ご無沙汰しております!!お心遣いありがとうございました(つд⊂)
経験者あゅさんの忙しさに比べればおこがましい感じですが、
GW後半、休みになった途端寝込みました。爆
身体よりも嵐さん優先で、39度でニノのドラマ見ながら、
まだいけるな、自分と思いました。

ゆきんこ様
御返事が半月後になり申し訳ございません。
おげんきですかー☆アラシゴトは多すぎですね、苦笑
でも(友達のおかげで)バッチリです。
最近のお気に入りはシオドメディアのレポーターさんです。爆
ばんびは他にエントリ致しますが、
松本潤がドSだと未だかつて思ったことはありません。今後に期待です♪♪♪

Leave your comment